◆古本・倉敷「蟲文庫」◆
mushi-bunko.com

2010年07月06日

彷徨っていた郵便

ここ数日気をもんでいた郵便物がようやく届きました。2日(金)の朝に愛媛県から差し出された定形外郵便。中身はCDが10枚。通常、翌日には着くはずなのですが、5日(月)の昨日になっても届かない。折しもゆうパックの遅配が報道され、現場のごたごたがイヤというほど想像される中(※かつて勤めていたことがあるもので)、例えば慣れないアルバイトさんによる区分ミスなどで、うっかり他の都道府県行きの中に混ざってしまい、どこかとんでもないところを彷徨っているのではないか。たぶんそうだろう。そうに違いない。いや、そうでないと困るなあ。なにしろバーコードのついていない普通郵便は追跡しようがなく、いちど紛失するとまず出てこないと言われています。郵便事故、だけは勘弁してほしいなあ。これまでに2度ほど経験があるのですが、いずれも行方不明のまま。と心配していたのです。ああ、ほんとうによかったです。

ということで、どこかを旅していた(と思われる)CD、入荷しました。よろこびもひとしお。
だって、早くききたいじゃないですか。

1007061.jpg
MAHER SHALAL HASH BAZ/ 2003/9/11 Spaceland, LA.
〜Maher goes to the city of the palms
1500円(CD-R)


そういえば、その行方不明のままの郵便物のひとつは、東京の友人にあてたマヘルのCDだったのです。それでよけい心配に。なんとなく。


それから、しばらく切らしていた、こちらも再入荷しています。

0908021.jpg
MAHER SHALAL HASH BAZ/セ・ラ・デルニエール・シャンソン
3150円(2+1CD )


この不況の中、CDコーナーだけはなぜか堅調。ひきつづきどうぞよろしくお願いします。


夕日をのぞむ、工藤じゅんこさん。
1007062.jpg
「無事、とどいたようね」


posted by 蟲文庫 at 19:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。