◆古本・倉敷「蟲文庫」◆
mushi-bunko.com

2012年12月10日

川手さんの「田中さんの龜」

ご報告が遅れましたが、8月末に発売された『亀のひみつ』は、10月のはじめに増刷され、現在2刷、累計11000部となっております。ありがとうございます。

1212101.jpeg

二刷り!(個人的には、痛恨の誤植が訂正できてほっとしました。)


本が出来てしばらくした頃、川手直人さんがこんな歌を作ってくれました。

「田中さんの龜」https://soundcloud.com/kawatenaoto/tanakasan-no-kame
 (※左上のオレンジ色の(>)をクリックすると聴けます)

なんと、あの川手さんの歌ものです。
前々から、川手さんは声がいいので、歌をうたわないのはもったいないなあとおもっていたのです。なおさらうれしい。

川手直人さんのページ https://soundcloud.com/kawatenaoto

他にもいろいろ聴けますよ。

1212102.JPG
新作の『NEW WAVE』(CD-R 1000円)は蟲文庫でも販売中です。

:::::::::::
 (新入荷のおしらせ)

●HEADZより

1212103.jpg
のっぽのグーニー/賛歌賛唱(CD 2300円)

●趣味と實益社より

1212105.JPG
純粋個人雑誌『趣味と實益』第壹号〜六号 編集:平山亜佐子(各500円)

●西荻 gallery cadocco より

121203000.JPG
てぬぐい「猫のほんや」(1300円+税)

高円寺書林(高円寺)、ブックギャラリーポポタム(目白)、にわとり文庫(西荻)、橙書店(熊本)Voltaire&Rousseau(U.K. Glasgow)、そして蟲文庫と全部で6軒ぶん。本屋の猫(もしくは本屋の店主が飼っている猫)が登場するてぬぐいです。うちはコケ観察をするミルさん。緑の部分の猫亀です。

::::::
年末年始の営業と休業は下記のとおりです。

【休業】26日(水)〜28日(金)、1月1日(火)
 ●1月2日(水)から通常営業の予定です。
  (※年内は変更の可能性もあります)

長年、年末年始は無休でやってきましたが、ここ数年は家の用事などで、年末についてはそうもいかなくなってきました。トシねえ。
どうぞよろしくお願いします。
posted by 蟲文庫 at 16:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする