◆古本・倉敷「蟲文庫」◆
mushi-bunko-diary.seesaa.net

2019年05月13日

骨折のため休業中です

先日、不注意で転倒し、右膝を骨折してしまいました。3日間ほどの入院と手術をおえ、いまは自宅療養中です。幸い、右膝の他はどこも問題はなく、いまは座ったままできる仕事をぼちぼちやっているところです。店のほうは、しばらく休業せざるをえなく、たいへん心苦しいのですが、この年齢(四十後半)で足のことなので、まずはしっかり治したいと思います。また営業再開の目処がたちましたらこちらでお知らせいたします。
この間にご来店くださった方、また、これからご来店を予定してくださっていた方には、こころよりお詫び申し上げます。

なお、通信販売については対応可能なものもありますので、よろしければメールでお問い合わせください。


病院の温室。

D520FeeV4AEEKHW.jpg
現在の様子。


D520IUwUIAI4Rq3.jpg
設立当時(大正12年頃)の様子(院内の展示写真より)。

弟は生後間もなくからかなり長くこの病院に入院していたので、子供の頃(1974年頃)は、父親に連れられて、温室の噴水のあたりで飼われていた亀をよく眺めていました。たぶんクサガメだったと思います。


:::::::

(おしらせ)

鈴木卓爾監督の最新作『嵐電』が5月24日(金)より、テアトル新宿、京都シネマを皮切りに公開されることになりました。


 a19051301.jpg



公式サイト:http://www.randen-movie.com
予告編もこちらでご覧になれます。

現時点ですでに全国20館以上の映画館での上映が決定しています。岡山シネマクレールは夏頃かな?
わたしはしばらく行けませんけれど、日本のどこかでご都合のつく方はぜひ!
posted by 蟲文庫 at 13:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする