◆古本・倉敷「蟲文庫」◆
mushi-bunko.com

2007年10月13日

【宣伝】『苔とあるく』はこんな表紙

※最新の日記は、この記事の下です。

0710062.jpg

『苔とあるく』田中美穂 著(WAVE出版)は10月13日発売です。
写真・伊沢正名、イラスト・浅生ハルミン、並製136ページ、1680円
(※蟲文庫でお買い上げくださった方には、特製の「亀の栞セット」を差し上げます)

通信販売も大歓迎ですが、送料の一部(200円程度)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
(※署名をご希望の場合は、その旨おしらせくださいませ)

岡山では、丸善シンフォニービル店がかなりの冊数(・・多くてびっくりした)を入れて下さるということです。倉敷のイオンショッピングセンター内の喜久屋書店にも入りますので近隣の方は是非ともよろしくお願いいたします。

また、下記の書店では発売後すぐにフェアをしていただける予定です。
青山ブックセンター本店(10月12日から)。
青山ブックセンター自由が丘店、ジュンク堂池袋店、八重洲ブックセンター本店、紀伊国屋新宿本店、ブックファーストルミネ2店、ブックファースト渋谷店、三省堂書店千葉店、以上の店舗では、今週末〜来週頭の開始となるそうです。

そして、11月3日(土)、4日(日)の「わめぞ外市」では、亀の栞セット+署名入りを販売させていただく予定。冊数などは未定ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、Amazonからもご購入いただけますので、よろしければご利用くださいませ(『苔とあるく』で検索すると出てきます。現在予約受付中)。定価1680円なので、送料無料となります。

ということで、発売日も迫ってきたので、ひとまずの宣伝でしたー。
(しばらくの間、常にこの記事がトップに来るようになりますので、日々のあれやこれやは、ひとつ下をご覧くださいませ)





posted by 蟲文庫 at 00:00 | お知らせ・催事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。